全然恥ずかしいことじゃない!女性が性欲が強くてもいいでしょ♡

「私って性欲強いのかな?」そんなことを思ったことはありませんか?

性欲を持て余している女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

パートナーともっとセックスしたい!と叫びたいくらいの性欲が強い女性たちの性格や価値観、考え方や行動の傾向、性欲を満たす方法をお伝えします!

性欲が強い女性の特徴

・ストレスが多い環境にいる

性欲が強い女性は、難しいノルマがある職場や人間関係に問題があるなど、何かとストレスを抱えている環境にいることが多いようです。

セックスをすることによって、仕事などのストレスを発散しています。

セックスをしている間は仕事などのストレスの原因となることから開放されます。

・好奇心旺盛

性欲が強い女性は、セックスに関わらず好奇心旺盛でどんなことにもチャレンジしたいと思う傾向があるようです。

セックスでお互いの愛情を確かめ合うというよりも、聞いたこともないような体位やアクロバティックな体位などに挑戦したがったり、気持ちいい部分を開発したがったりと積極的にセックスを楽しもうとします。

時間をかけてセックスをすることによって、体の相性が良くなってくることもあるので、決して悪いことではありません。

・日常的に運動をしている

性欲が強めな女性は、日常的に運動をしている人が多いようです。

筋肉に負荷をかける筋トレや持久力がつく有酸素運動などを日頃からしているため、体力があります。

一晩に何回もパートナーにセックスをしようとおねだりしたくなるのは、体力があり余っているからとも考えられます。

・精神が不安定

精神的に不安定な人や自己肯定感の低い人の中には、性欲が強い人が多かったりします。

とくに、幼少期の頃から愛情に飢えている女性は、男性に優しくされたい、自分だけを見てほしいという気持ちが人一倍強い傾向があります。

そのため、セックスそのものの快感よりも、求められていることで愛を感じ、安心感を得ているんですよね。

また、セックスに応じると男性も喜んでくれるので、断ることが滅多にありません。

さらに、お酒やたばこ、ギャンブルなどに依存している女性も、性欲が強い傾向が。

根本的に何かに依存していないと落ち着かないので、セックスに依存するのもあっという間なんです。

彼氏とは会うたびにしないと不安になる、ちょっとでも不安を感じると一人でしてしまう…。

これは不安定な女性にとってはごく当たり前のことなので、本人は気づいていないケースも多いでしょう。

性欲が満たされて満足するのはその時だけ。 そんな一時的な満足感でも、ないよりはマシだと考えてしまうんですよね。

・承認欲求が強い

他人から褒めて認めてもらう機会が少なく、気持ちが満たされていない人はセックスに積極的な人も多いようです。

「すごいね」や「さすがだね」などの褒め言葉をかけてほしくて、セックス中に献身的なサービスをしている女性もいます。

なぜセックスに献身的なのか、という根本にある理由を追求すれば、彼女が求めているのは体だけではなく、心を満たしてあげることだと気づけるかもしれません。

・ホルモンの分泌が活発

男性ホルモンが活発な方が、性欲は高まりやすいと言われています。

あなたは、”テストステロン”という男性ホルモンを聞いたことがありませんか?

テストステロンの分泌が活発な女性は、比較的体毛が濃い人が多いんです。腕や脇、すね毛だけではなく、眉毛などの濃さも男性ホルモンの分泌量に左右されています。

生理前や生理中に性欲が高まるのも、女性ホルモンの分泌が抑えられるからなのです。

また、あなたの指は、人差し指と薬指、どちらの方が長くなっていますか?

不思議な話ですが、テストステロンの分泌が活発だと、薬指の方が長くなるんです。 これは男性にも同じことが言えます。

性欲が強い男性を求めている場合は、薬指の長さをチェックしてみるのもいいかもしれませんね♡

さらに、男性ホルモンが活発だと、皮脂が盛んに分泌されることが分かっています。そのため、性欲が強い女性はオイリー肌だったり、ニキビができやすい体質だったりするのです。

・体つきが女性らしい

正確な根拠はまだ発見されてはいませんが、性欲が強い女性は身長が低めであると言われています。

現に、AV女優や風俗嬢なんかは、低身長の人が多いのだとか。

女性は、初めて生理がきた時をきっかけに成長が止まり始める、つまり、身長が伸びなくなってくるんです。

体つきは丸みを帯びて女性らしくなり、縦には伸びなくなるんですよね。 それよりも、胸のふくらみや腰回りがふっくらする方に成長ホルモンが働きかけていくんです。

早くに初潮を迎えた女性はその分成長が止まるのが早く、低身長になりやすいことが分かりますよね。

性への関心が早い段階から強くなったと考えれば、身長が低い女性がエロいというのも納得できる話なのです。

また、背が低い女の子って男性からするとすごく可愛らしく見えるもの。

チヤホヤされやすいので自然に関係を持つことも多く、セックスが好きになっていくのかもしれませんね。

・年齢が30代を超えている

男性は、10代~20代が性欲のピーク!

初めて射精の快感を味わった日から、それはもう猿のように腰を振って、自分の性欲を落ち着けるためにセックスやオナニーに没頭します。

でも、同年代の女性は「身体目当てなんじゃないの?」「会うたびにセックスなんて嫌だ」って思ってしまいますよね。

ところが、女性は30代から徐々に性欲が高まっていく傾向があります。

とくに、35歳を超えてから40代前半くらいまでが女性の性欲の一番のピーク!

もちろん個人差はありますが、若いときよりもセックスに興味を持った、ムラムラすることが増えたという女性が多いでしょう。

なぜ女性の性欲が30代から強くなるのかというと、ホルモンバランスに変化が表れるから。

女性ホルモンは減少するばかりですが、男性ホルモンは変わらずに分泌されます。

結果として、男性ホルモンの働きの方が強くなり、性欲が高まるのです。

また、一般的に、女性が子どもを産めるのは40歳前半までと言われています。

無意識のうちに本能で「子孫を残さなければ」と考えているのかもしれませんね。

男性は制欲の強い女性をどう思う?

性欲が強いと男性から嫌煙されるのでは?と心配になってしまうかもしれません。

そこで性欲が強い女性のことをどう思うか男性に聞いてみました!生の意見を参考にしてみてください!

自分も性欲が強いから大歓迎!

・性欲が強い彼女は、どんな要望にもアグレッシブに応えてくれる。人に話さない秘めた部分だからこそ自分にだけさらけ出してくれるのは嬉しい

・セックスし終わって寝てるとき、何やら布団がもぞもぞ…様子を見てると彼女がひとりエッチをしてた。あれだけ濃厚にやったのにまだシたいんだと思うと、ムラムラしてすぐ襲った

・以前性欲がめちゃくちゃ強い女の子と付き合っていたけど、会うたびに求めてきて最高だった。正直、次に付き合った子は淡泊すぎて物足りなく感じちゃったな。

性欲が少ない女性は、男性からすると物足りなく感じるもの。

あまり求めると引かれてしまいそうだし、だけど性欲はたまる一方だし…。 そんな心配も、性欲が強い女性が相手ならノープロブレム!

男性のほうが性欲が強く、男性側からのセックスのお誘いになんとなく従う図式が必ずしも一般的とは限りません。

ガンガン求めてくれる女性の方が、夜のパートナーとして好まれがちなのです。

浮気しないかどうかだけが心配

一方、性欲が強い女性は嬉しいけど、自分だけで満足してくれているのかが心配…と考える男性も非常に多いです。

会えない日なんかが続いてしまうと、とくに浮気の心配も出てきてしまうんですよね。

・性欲が強い一面は、自分だけに見せてほしい。っていうか、相手がだれであれ性欲が満たせればいいとか思ってたら落ち込む。

・自分のテクニックで本当に満足してくれているのかどうか不安。もし満足してなかったら、他の男に走ることもあるかもしれない…って考えると夜も眠れない。

できれば夜は何も考えずにぐっすり眠ってほしいものですが、やっぱり男性は不安になっちゃうんです。

女性は好きな人がいるときは身体だけの浮気なんてしない人がほとんどです。

なんて言ってもその気持ちは男性にはなかなか伝わらないので、どうしようもないんですよね。

彼氏にはなるべく、「エッチは好きだけど、相手がだれでもいいわけじゃない」ときちんと伝えて安心させてあげてくださいね♡

独りよがりにならないなら大丈夫

・俺は周りの男と比べても性欲ある方だと思うけど、仕事の前の日は1回だけにしてほしい。さすがに何回もだと翌日に疲れが残っちゃう…

・セックス大好きだけど、一晩で何回も求められるのは正直辛い!途中で中折れした時のむなしさと言ったら…寝不足にもなるし、そういうのを考えてくれる彼女なら全然オッケー

・お互いに気持ちよくなりたいって考えさえあれば、性欲が強くても受け入れられる。俺が前戯するばっかりなのはちょっと疲れちゃうかな。

性欲が強い女性は、つい自分が気持ちよくなることばかりを考えてしまいがち。

翌日の仕事のこと、男性の持続力のことなど色々考えながら、適度に上手にセックスライフを楽しんでいきたいものですね♡

バリエーション豊富なセックスができそう

性欲が強いと、様々なパターンでセックスをすることができます。

消極的な女性としか付き合ってこなかった男性は特に好奇心旺盛で、色んなセックスを楽しみたいと思っているんですよね。

・色んなおもちゃを使ったセックスを楽しみたい!一緒にアダルトグッズが売ってるお店に行って、ふたりで選ぶとかめちゃくちゃ興奮する

・今までしたことの内容なセックスも経験できそう。自分がしたいプレイも素直に伝えられるし、相手のしたいことも叶えてあげたい

アダルトグッズや体位、シチュエーションなどにこだわりたい男性多し!

あまりにアブノーマルすぎるプレイは引かれてしまいますが、色んなセックスを一緒に楽しめるのは、性欲が強い女性ならではの強みですよね♡

申し訳ないけど手に負えなかった…

一部ではマイナスな意見も…。

・同棲中の彼女に毎晩毎晩求められて、断ったら「私のこと好きじゃないんだ」とか「他の女としてるんだ」とか言って機嫌が悪くなる。そういうのがめんどくさくて、つい先日別れてしまいました…

・彼女の部屋でセックスをした後、大人のおもちゃを持ってきて「もう一回これでシて…」と。ピュアな子だと思ってたから、プライベートな部分が垣間見えた瞬間にすごく引いてしまった

性欲が全くない彼女も困りものですが、強すぎるのもお手上げ…。 という男性も、意外と少なくありません。

身体の繋がりだけを求められているような気がしてしまうのでしょうね。

性欲を満たすにはどんな方法がある?

エッチしてもエッチしても性欲が止まらない!

「ムラムラが抑えきれない!」ときの対処法を紹介いたします♡

数より質にこだわる

たくさんのエッチをするより、一回の質の高いエッチをすることで満足度を上げることできます。

知らない快感を知ったり、テクニックを磨くことで、1回のエッチが充実します。

エッチにマンネリを感じたり、刺激が足りないときは、いつもと違うエッチをしたり、場所を変えてエッチすることをおすすめします。

食欲と睡眠欲を満たす

過度なダイエットや、仕事が連日忙しく眠れないといったことがありませんか?

性欲は、三大欲求(睡眠・食欲・性欲)が大きく関係することがあります。

人間は三大欲求でうまく本能のバランスを保っています。

食欲が満たされていない場合は「性欲か睡眠欲」が過剰に働きます。

性欲が強いと自覚したのは、最近ですか?

生活習慣を見直してみるのも性欲が落ち着くかもしれません。

一回、自分のライフスタイルをよく確認してみてみるのも効果はありそう!

セフレを作る

パートナーがいない場合、セフレを作って発散するのが1番手取り早いです!

今はアプリで気軽に同じ思いの相手を見つけることもできるので、すぐにセフレを作れちゃう♡

セフレを作ることでセックスの回数を増やすだけではなく、刺激的なセックスを手に入れることができますよ♡

セックスだけの割り切った関係を持つことで自分の体や心を傷つけることになるような、無茶はあまりしないでくださいね。

・オナニー(1人エッチ)をする

パートナーがいてセフレなんて作れない、またはそうでなくてもセフレを作ることに抵抗がある女性も多いはず。

出会いの機会も滅多にないし、マッチングアプリも何だか危なそう…。

そんな女性にはぜひ1人エッチをオススメします!

今の時代、エッチな動画や漫画もスマホでみることができるし、ネット通販で大人のおもちゃも簡単に買えちゃいます。

大人のおもちゃの通販サイトもたくさんありますがこちらのショップがおすすめ♡

女性用グッズ専門店たおやめ

巷で話題のウーマナイザーをはじめ、膣トレボールや月経カップのフェムテック商品などの女性用アイテムを取り扱う専門店で、女性スタッフのみで運営されているショップになります。

商品の梱包も無地段ボールと発送者名で送ってくれるので、中身がバレることなく安心してお買い物ができます。

1人エッチのやり方についての記事は以前アップしているのでそちらをぜひ参考にしてください♡

恥ずかしがる必要なし!オナニーで誰でも気持ちよくなれちゃう♡

性欲が強くても気にすることはない!

男性のほうが性欲が強く、男性側からのセックスのお誘いになんとなく従う図式が必ずしも一般的とは限りません。

女性の性欲が強いのは悪いことではありません。

自身の性欲の強さと上手に向き合って、楽しい性生活を送っていきましょう♡


関連記事