彼が「大人のおもちゃ」を使いたがるワケは?彼氏が誘ってきたらどうすればいい?

彼氏がセックスの時、大人のおもちゃを使いたいと誘ってきたら、「…え?」となってしまうのではないでしょうか。

使いたいと思う女性もいれば、正直使うのに抵抗がある女性もいるかもしれません。

驚き半分、「愛されてないのかな…?」「本当は私のこと遊びなのかな…?」と不安も覚えてしまいますよね。

彼氏のことが大好きでも快く2つ返事で即答できる方は少ないのではないかと思います。

“エッチでおもちゃを使う=遊び相手”みたいな印象もありますよね。

そういう男性もいるのは事実です。

おもちゃエッチに興味はあるけれど彼女にはできないから遊び相手でやりたい放題やっちゃおうというスタンスの男性です。

しかしそういう男性ばかりでもありません。

彼女とのエッチを盛り上げたいからアダルトグッズを使ってみたいという男性もいます。

では、そもそも彼はなぜ大人のおもちゃを使いたがるのでしょうか。

今日はそんな彼の心理を徹底解明!

また、彼氏が誘ってきた時の満足させる対応も紹介しますね!

彼が大人のおもちゃを使いたがる真理とは?

・女性の顔を見ながらセックスしたい

男性は女性が感じている所を見ると興奮します。

もしくはエッチな声を聴いたりだとか、エッチな顔に興奮したりだとか、基本的に視聴覚器官を通して男は興奮することが多いのです。

最初のうちは、触ったら吐息が漏れた。喘ぎ声が聞こえた。こんな事でもドキドキして嬉しくなります。が、遅かれ早かれ必ず“慣れ”がやってきます。

そうすると先を求めたくなるのが人間なんですよね。

女性に大人のおもちゃを使えば、普段のセックスとは違う快感にいつもと違った表情をするはず。

「大人のおもちゃを使おう」と提案してあなたが気持ちよさそうにしている姿を見て自分も興奮するため、その感じている顔を見たいという心理が隠されているのではないでしょうか。

・大人のおもちゃを使って女性をイかせてみたい

彼氏とのセックスでイケる女性は少ないのが事実。

彼は自分であなたをイカせることができなくて悩んでいるのかもしれません。

「イかせる事ができるか、否か」というのは男性にとって永遠にこだわりたいポイントです。これは男のプライドに関わる重要な問題。

ほとんどのAVで男優が女優さんをイかせる描写があります。(女優さんが本当にイっているのか、演技しているかは別として)

そういうAVを見て大人になった男性たちは、現実に直面して「俺はイかせる事ができない」と敗北感のようなものを感じるワケです。

だからほとんどの男性は「いつかイかせてみたい」と思っているし、「実際にイクところが見たい…!」とも思っているんです。

だからこそ、大人のおもちゃに頼って女性をイカせようという心理があることが考えられます。

自分のテクニックではイカせてあげられないけど、大人のおもちゃならイカせられるのではないかと期待しているはずです。

電動アダルトグッズなら人間では不可能な絶妙な刺激を与えられます。

事実、一人エッチでおもちゃを使ったらあっけなくイケた!という女性もたくさんいます。「道具を使えばイカせられるかも」と考えた男性が使いたがるワケですね。

・女性のことを満足させたい

大人のおもちゃを使いたがるのは、女性を満足させたいという心理が隠されていることも考えられます。

普段は自分だけが気持ちいい思いをしているんではないか、もしくは彼が「早漏」であるとか「勃起が長く続かない」とか「中折れしやすい」などの理由があり、自分のセックスで女性を満足させられているか不安なのかもしれません。

だからこそ、大人のおもちゃを使って満足させてあげたいという気持ちが生まれるのでしょうね。

「抱きしめてもらえば満足、オモチャなんていらない」って人はその気持ちを素直に伝えればOK。

でも彼の気を晴らすためにあえて大人のおもちゃを使わせるという選択もアリ。

・大人のおもちゃを試してみたい、使ってみたい

ただ単に自分が大人のおもちゃを試したいという心理も考えられます。

アダルトグッズはAVやエロ画像などを見て大人のおもちゃに憧れがあって、セックスの時に女性に使用したいという願望があるのでしょう。

もっとエロい事がしたい、女性が大人のおもちゃにどんな反応をするのかおもちゃを試したい…という心理が起こるワケです。

ただ残念ながら、おもちゃを使って女性をおもちゃのように扱う男性も中にはいます。

アナタが道具を使って一緒に楽しめるなら問題ないですが、抵抗があるor嫌だな…という気持ちがあるならしっかりと断りましょう。

彼女を気持ち良くさせたい!という心理からおもちゃを使う男性もいますが、セックスで道具を使う事が目的になっている男性がいるのも事実なんです。

アナタが嫌がった時、彼は大人しく引いてくれますか?

嫌だと伝えているのに、オモチャを使おうとする場合は、「あなた自体をオモチャにしている」可能性が高いかもしれません。

自分を大切にするためにも本当に信頼できる男性に許したい行為の一つですね。

・マンネリを解消したい

彼氏が大人のおもちゃを使いたがるのは、マンネリを解消したい!興奮が足りない!という心理があるのではないでしょうか。

現在2人の関係がマンネリ状態だからこそ、大人のおもちゃを使って、いつもとは違うセックスをしたいと思っているのかもしれませんね。

アダルトグッズを使っていると思うだけで興奮するし、実際にプレイにもバリエーションができます。手っ取り早い解決策というワケです。

エッチの最中に中だるみのような空気を感じる。彼のイクまでの時間が長くなった…なんてことはありませんか?

もしかしたらアダルトグッズは彼が考え抜いた結果かもしれません。

女性が大人のおもちゃに興味を持てば、マンネリ解消だけではなく、2人のセックスもどんどんよくなって行くはずです♡

・アブノーマルに興奮する

彼がおもちゃを使いたがる心理には性癖が関係している可能性もあります。

ノーマルなセックスでは物足りない!と思うタイプですね。

道具を使ったプレイの他、SM、アナルなどにも興味があるかもしれません。

こういう男性はたいていAVから性癖を発症しています。

欲求が満たされるとかなりの快感が得られるので、普段見ているAVも同じ傾向のものが多いはずです。

アナタもアブノーマルが好きなら、どんなプレイが好きなのか聞いて二人で楽しむのもアリですね。

ですが予想の斜め上を行く性癖をカミングアウトされる可能性もあるので、下手につつくと後悔する…事もあるかもしれません。

彼が大人のおもちゃで誘ってきたらどうすればいい?

男性が大人のおもちゃを使いたがる心理、おわかりいただけましたでしょうか?

それではここからは、彼氏が誘ってきた時の満足させる対応の対応を具体的にみていきましょう。

・恥ずかしいとアピールをする

やっぱり大人のおもちゃを使おうと誘われると、「恥ずかしい」という気持ちが一番にくるのではないでしょうか。

ですが、彼氏はすんなりOKされるよりも女性の恥ずかしがる姿を期待しているかもしれません。

ですから、大人のおもちゃを使おうと誘ってきたら「え~恥ずかしいよ!」と、顔を赤らめて恥ずかしいアピールをしてあげてくださいね!

それだけで彼氏はかなり満足するはずですし、もっと恥ずかしがらせたいという気持ちが芽生えるでしょう。

・「○○くんのほうがいい」とおもちゃより彼がいいアピールをする

大人のおもちゃを使うのに、抵抗がある女性も多いはず。

そんな時は、「大人のおもちゃよりも○○くんのがいいな!」と彼氏の方がいいことをアピールしてみましょう!

たとえば、もし前戯のときに大人のおもちゃを提案されたなら、「○○くんの手が気持ちいいんだよな」「○○くんに舐められるのが好き」、もし挿入される前に大人のおもちゃを提案されたなら、「○○くんのおちんちんを入れてほしいな」という感じで言えばOK。

彼氏は、大人のおもちゃよりも自分の方が好きなんだと感じて、満足するでしょう。

・「一緒に選ぼう!」と提案する

大人のおもちゃを使おうと誘われたら、抵抗があるとしても気持ちいいって可能性は大いにあるはず。

誘われて少しでも一緒に使ってあげるだけで彼は満足してくれます。

そして、大人のおもちゃを使ってみて、「気持ちいい」「もっと使ってみたい」と、興味を持つ女性も出てくるでしょう。

その時は、彼氏に「一緒に新しい大人のおもちゃを買いに行こう!」と、誘ってみてください。

女性が新しい大人のおもちゃを欲しがるなんて、彼氏からしたら興奮するはずですし、もっと満足させることができるはずです!

彼と一緒に大人のおもちゃを買うなら、おすすめなショップは

たおやめ

女性用の大人のおもちゃ専門店で見た目もいかにもなものでなく、おしゃれな大人のおもちゃを取り揃えているショップです。

レビュー投稿も多いので選ぶ時の参考にいいですよ♪

最後に

いかがでしたか?彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理を紹介しましたが、彼氏は女性のことが大好きだからこそ、大人のおもちゃを使おうとしてくれているのかもしれませんね。また、彼氏から大人のおもちゃを使いたいと誘われたら、満足させられる対応をしてください♡

いかがでしたか?彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理を紹介しましたが、彼氏は女性のことが大好きだからこそ、大人のおもちゃを使おうとしてくれているのかもしれませんね。

多くの場合は「イカせてあげられなかった罪悪感」とか「気持ちよさそうなアナタの姿を見て、興奮したい」とか「マンネリ脱却」などなど、あくまでもポジティブな理由です。

もし嫌でないのなら、彼の気持ちを晴らしてあげると考えて受け入れてみてあげるのも吉。もしくは一緒に楽しむという選択もアリです。

彼がしたいなら叶えてあげたい!と思う反面、実はモヤッとする部分があるかもしれませんが、そういうモヤモヤは抱え込むと大きな溝になりかねないので、小出しにして話し合いながら彼とのバランスが取れるとベストですね。


関連記事